頭の中の嫁が、錬金術師になり、機械鎧をまとっちゃう?痛車、カーラッピングの件

カーラッピング

梅雨ですね。
ジメジメしています。
外に出られない日は、漫画やアニメざんまいで、あっという間にステキな1日に大変身。
私、最近は、ツインテールの鎌使いの女の子や、ワンでパンしちゃうヒーローが戦っちゃうマンガを読んでいますよ!

f:id:eco-garage22:20190629111926j:plain

痛車って、目を引きますよね!
私も街で見かけたら、思わず目で追っちゃいます!
やっぱり、自分の好きな世界を表現する方法だから、こだわりたい!

でも、どうこだわればいいの?
イメージはあるけど、それをどうしたらいいの?
って思ってませんか?
そんなときは、エコガレージ(痛車エストファクトリー)にメールか電話して!(主にメールして!)

なんでって?

それは!なんと!

有名な漫画雑誌で受賞経験のある、漫画家さんがデザイナーをされているから!
そのデザイナーさんが、あなたのイメージを聞き取りして、ステッカーにしてくれるんです!
なんだったらオリジナルキャラクターも!
頭の中の嫁が!目の前に!(イメージはある程度固めて来てね!!)

これってすごい!

でも、時間がかかるからね!

「来週までに!」とか無理だからね!
それは錬金術師に頼んどいて!!

そうねー、2週間~1ヶ月くらいはかかるかな?

でも、イメージとか資料とか、めっちゃ用意したら
デザイナーさんが錬金術師になっちゃうかも!!(多分ならない!!)
(金髪じゃないし、機械鎧(オートメイル)もつけてないけどね!!)

ホームページはこちら
https://www.ecogarage.jp/service/carwrapping/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧