自動車ガラス用撥水コート剤テスト中!!

洗車


ウインドウガラス用撥水コート剤をテスト中!!
恐らく10年以上掘りっ放しの窓でもええ感じで撥水してますやん。→  一発合格か!!smileysmileysmileyyes

勘違いしている人も多いねんけどは撥水はロータスができるのがホンマの撥水です。
よくある撥水シャンプーは簡単に言うと油分みたいなんで浮かしているので厳密に言うと撥水ではないねんな!だからすぐに効果がなくなるねん。

11月末より順次出荷予定です!!物はなんせ良いものをセレクトして使用してるねんけど弱小やから伝われへんねんな。気になった方はお気軽に施工お申し出ください。

モニター価格施工費込みフロントガラス超破格の1000円です。
姫路店での受付作業となります。
079-253-6933 柴田まで

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧