ジムニー仕上がり感最高の洗車、ゴールデンタイムクィーンコート。

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • ジムニー仕上がり感最高の洗車、ゴールデンタイムクィーンコート。

雨も上がり少しは涼しくなるみたいですね!!

涼しくなれば洗車シーズンの到来ですネ♪

当店では年中無休で洗車に励んでいますが今日はジムニーの洗車を行いました!!

どうですかこの撥水!!クィーンコートは施工が簡単でぬれたボディーにさっと1拭きで撥水ツルツルスベスベボディーに早代わり!!

大粒の水が流れ落ちて行きます☆ミ ん~気持ちいい!! 夏のオアシスです(笑)

拭き取るとこの通りツヤツヤスベスベですenlightenedenlightened

個人的にはシルバーのこの艶が大好きheart

窓がキレイに反射してるでしょ?ゴールデンタイム恐るべし・・・ 

洗車への情熱はまだまだ続く・・・・(笑)

更なるゴールデンタイム中毒者求む・・・(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧