顔出し看板!!いいね!  

洗車

顔出し看板看板作って見ました!デザイナーのこゆりさんに前から頼まれてたのをやっと作って見ました!

おそうなってすいませーンcrying

今回は車展示用のポール建てを足元に使いましたので旗も立てれますよ☆

足元に水を入れたタンク等を置けば結構強い風でも大丈夫です!!

お試しで自分の顔はさすがに入れる(笑い)…やめました

プラダンで作ったのでめっちゃ軽いです!!女の方でも楽々持ち運びもOKです!!

ウーン…

これは僕らのイベントでも使えますね☆

そうです

仕上げはゴールデンタイムクイーンコートでフィニッシュです!!

長持ちしまっせ!!     もちろん看板にもOKです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧