ついに映画になりました!!

洗車

ついに映画になりましたね!!cheeky

いまから20何年前、その時の彼女(今の奥さん)に薦められましたね。 

うーん…子供もマンガ好きになるよねenlightened

寄生獣って

少年少女系ではない…

作画の見た目からは想像もつかない奥の深い世界観!

こんなんあるんや…って感じの

そのギャップが今でも忘れられません。

僕の中では間違いなくナンバー1の名作ですyes

  
 キターW

マニアックな感じだったのでまさか映画になるとは!! 

予告はマンガの印象を大事にした感じで… どうです?…  来ましたねyes

見に行きまーす。

11月か! 楽しみですね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧