JB23 ジムニー 夏仕様 リフトアップ車入庫!!

洗車

今回はジムニー夏仕様!!リフトアップ車の紹介ですyes

何が夏仕様かって言うと。。。

リフトアップしているだけでジムニーって夏ぅ~って感じしますけど・・・・

今回の注目はコレコレ♪

なんとヒッチメンバー付きenlightenedenlightened

しかもSOREX製ですyes

有名ブランドだけあって作りもしっかりしていますし色々な工夫がされていますcrying

じゃあ夏が終わって冬はどうやねんって!?ってあなた(笑)

お任せ下さいyesこのランドベンチャーにはシートヒーターってのが付いてます!!

冬の皮シートって乗った瞬間ヒヤッとしますよね!!そんな時は冬仕様yes

シートヒーターでおまかせっheart

一年中楽しめるジムニーの紹介でした!!

機関も絶好調1度見にきてねぇenlightenedenlightenedenlightened

気になった方はTEL:079-253-6933

http://www.ecogarage22ds.net/ まで☆ミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧