ラスベガス格安で行けた!SEMA2013!! inエコガレージ!!

洗車






こんにちは!☆エコガレージの井上です

17年ぶりにラスベガスへ!SEMAショーに行って来ました☆smiley

噂には聞いていましたが会場どんだけ広いねん!!一日6~8時間、4日間でも廻りきれませんでしたね。crying

日本のオートサロンとかとは違って純粋にドレスアップやチューニングを楽しむ為の発表会といった感じです。

ディーゼル車が増えていました。yesこれはまた日本にも波は来そうですねyes

一週間早かったですfrown日本では御目にかかれないメーカーや入ってきていないラッピングメディアもあり、ステッカーの貼り方や作り方はかなり

勉強になりました。

SEMAでの経験がお客様の為に役立つように努力して活かして行きたいと思います
                                                                13/11/2013 エコガレージ 井上 泰生

今回は旅行会社等に頼らず僕らで手配して渡航申請やSEMAの登録手続きも全てやったので金額的に一人全部で13万位で行って来ましたよ!!英語は全く出来ませんが結構安く楽しくすごす事が出来ました。人間やればできますね。surprise

ラスベガスは町全体がテーマパークみたいな感じで有名なホテルの中をうろうろ探検するだけでも楽しいですょ!歩くのがしんどいですけど☆ぃやホント!

※ユナイテッド航空の荷物の受け取り場所が去年とは変わっているのでご注意を!!

ラスベガスのオススメスポットやホテル等も記憶の新しいうちに聞いてくださいね!!来年も行きたいですね!!indecision 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧