おっととっと夏だぜ!ムーブボディコーティング☆

洗車

こんにちわエコガレージの法田ですyes

一言『暑いです』 僕は人間的にも厚いですが何か?

今日はMOVEの新車を購入いただきました加古川のI様の車が届きましたのでコーティングを施工しました。

コーティングにもいくつか種類がありますが当店ではお車のメーカーや塗装色、お客様がどの様な感じの仕上がりを求めているのかによって施工方法を変えて行きます。

実はコーティングの中でも輝きと撥水は相反するものなのです。。。

輝きを求めると撥水が薄れますし、撥水を求めると輝きが薄れてしまいますcrying

なのでお客様がどの様な条件の下で使用し、どの様なことを求められるのかによっても施工方法が変わって来るのです。。。

コーティングは一概に選ぶのは無謀ですよangryコーティングの方でお迷いの方が居られましたら是非1度当店までお寄りくださいね!!

さて今回のお客様のお車はシルバーという事もあり撥水重視のコーティングを施工しキズが付きにくくなるコートも併せて施工して行きますyesdevil


当店では手作業で出来る所はすべて手作業にて行います。

出来る限り均一に長年の感が頼りですenlightened

車のボディーが熱々の時には染みになる原因になりますので、天井もくまなく、やさしく、かつ丁寧に、そして迅速にfrownが基本ですyes

リアゲートも手は抜きませんcrying

この作業丁寧にすることにより。膜圧が出来、空気中の酸素と水に常温で硬化し、Sio2と言う塗装面を無機質にしてくれる物が形成されますindecision

少し難しいのですが要は車をコーティングするのに最適なものが形成されると言うことなんですenlightenedenlightenedenlightened

またコーティングの事で気になることがありましたら何でもご相談下さい!!

これで1日雨や風また埃のつかない場所へ保管し完成です!!

完成後の写真はまた機会があれば後日アップしますねheartheart

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧