ホイールにはゴールデンタイムQueen!!

洗車

せっかく高いお金を出して買ったホイールは新品の時の綺麗さを出来るだけ長くその綺麗さを維持させたいですよね!とくにこの新品時の光沢は無くしたくありません!!ブレーキダストは着くし、ちょっと汚れて洗車するとそれだけでもう傷が付いてしまいます。キズが付くって事は光沢は無くなるわけですよね!ゴールデンタイムクイーンはホイール専用のガラス系コーティングです。もちろんクイーンも9Hの硬さになりますが永久的とはいきません。定期的にコーティングすることでよりコーティングの厚みが増しブレーキダストや洗車時にホイールにキズが付きにくくなります。

☆アルミホイールは材質は当たり前ですがアルミです!キズが付き易くて当たり前ですホイールはブラシなどで擦るように洗うのはNGです!!(いかに少しでもキズを付きにくくする事がポイントです)汚れは確かにすぐに取れますが同時にコーティングも取れるしキズも深く入ってしまいますので必ずスポンジに洗剤を付けやさしくたっぷりの水で洗いましょう(うちはゴールデンタイムシャンプーを使います)☆必ず吹き上げは新しいウエス(洗濯したてでもOK)を使用してください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧