加古川のY様2台目タントG納車です☆ミ

洗車


加古川のY様2台目今回は娘様用に御成約誠にありがとう御座いました。laugh2台目特典+ナビETCが付いた新車お買い得価格で販売させて頂きましたsmileyどの色にするか結構悩んで折られましたが人気のパールで決めて頂きました。タントのGは内装が黒いのでボディの白がキリットした感じで凄く映えてカッコいいですよねyesまたエアロフォルムにグリルとフォグランプのメッキが高級感がありタントカスタムを選択されるお客様が多いですがこれはアリっ感じですyes☆ミ 

この度はまたまた当店で御購入頂きまして誠にありがとう御座いましたsurprise御不明な点など御座いましたお気軽にご連絡くださいませsmiley何時でもお気軽にお越しくださいませsmiley初回手洗い洗車無料ですのでスタッフ一同心よりお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧