ジムニー☆カーボンボンネット仕様(カーラッピングの巻)3MscotchPrintWrapFilm

洗車

  • HOME
  • ブログ
  • 洗車
  • ジムニー☆カーボンボンネット仕様(カーラッピングの巻)3MscotchPrintWrapFilm

お久しぶりです。。。エコガレージの法田です♪

今日はカーラッピングについてお話しようかな?って思いますlaugh

カーラッピングとはそのままで車をラッピングしてしまえって感じなんです!!

何がオススメなのかと言うと。。。。 まず施工金額が塗装するよりも安くてお手軽に出来てしまうenlightened

塗装だと流行のカスタム色にしたけれど元に戻したい時とかそんな時にもカーラッピングだとラッピングをめくってあげるともと通り!!

また塗装だと仕上がって来るまで色が分からないですしカーラッピングだと柄なんかも入れられるのでカーボン調なんかにも出来てしまうのですblush

また裏にもシートが来ますので表裏も手を抜かずが基本です!!

購入施工はこちらまで!2013年11月30日まで毎月2台限定20%OFF中!!

脱脂作業が終わったら次は取れる部品は全て取るが基本です。ボンネットはまだ少ないですがバンパーであったり内装とかは場所によっては大変な作業になってきますcrying

なので1パネル1日掛かる事もあるくらいなんです。。。

脱脂が終わるとシートを張っていく訳ですがこれも大変です!!ガラスにスモークフィルムを張った事のある方ですと分かると思いますが気泡やらシワが出来てしまうので専用の工具や機械を使い分けながら施工していきます。。。

施工中の写真なんですが今日は二人がかりで施工したので手が離せなかったので施工中の写真はまた機会があれば写すとして皆様お待たせしました完成写真のお披露目です!!

めっちゃ引き締まって見えるでしょ?通常カーボンボンネットですと5万円位から10万円位かかってしまいます。。。

ダクト部分はすいません時間の都合上今日はここまでで作業終了となりましたので後日アップ致します♪

しかも今回は特別に合言葉HP見たってお伝え頂くと施工料金3000円OFFにて施工させて頂きます。お車により金額は変わってきますので気になった方は1度お問い合わせ下さいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧