ラッピングバイク フレアーラフ製作編!

洗車

お客様からご用意頂いたデータを元にフレアーラインを製作中です。

純正ちっくな感じでカッコよく見えるデザインのラフですww

これは持論ですが車やバイク貼るステッカーは実際のフォントやデザインよりも

少し上から押しつぶされた感じにする事で車体が低く長く見えて

カッコよさが増しますwwwww!

隠し味教えてもうたで! 

世の中には黄金比率があるように車体用ステッカーにも存在します。

それには何回かイラレをさわったり貼り方を2パターンは変えて確認していきますので

時間がかかります。 4~5回はするかな!?

S様しばらくお待ち下さい!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧