新型エブリー カーボンシート施工

洗車

お世話になります  

新型エブリーのリアバンパの上のカバーを3M1080カーボンで施工させて頂きました

かっこよくドレスアップされたエブリーにはオーナ様のこだわりが見受けられます☆☆☆

実は元々もカーボン柄だったんですが気に入らず…そこが拘りやね!

樹脂パーツはポストヒートが出来ないのでイトロ処理してから施工しました

これは…エコガレージの拘りです!!

3Mの1080カーボンは半艶でなんで ええ感じで仕上がりまっせ!

フューエルリッドも同じく施工させて頂きました!!

     兵庫神戸明石加古川姫路のカーラッピング専門店

     こだわりバカ☆エコガレージ

お気軽にご相談ください デザインも任せてや!

             best  regads to best  works!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧