ゴールデンタイムでテスト中!!3ヶ月後です。

洗車

エコガレージの井上です。

最近、かなり暑いですが…  今日はエコガレージの熱い思いの御報告です!!

実は、エコガレージでは皆様の大切なお車やラッピングを少しでも綺麗な状態で長く乗っていただく為に常に新しいチャレンジやその状態の確認を定期的に行っております。

今回は4月に商用ラッピングした当店のデモカーの状態の報告です!

新車のエブリー1平米8000円(出力ラミネート込み)で販売しているエアフリーシート(3m社)で製作しました。商店の宣伝用に少しでもお安くラッピングできないか…という事で(強粘なんで施工が難しいですけど…)あと糊(のり)の影響が出にくいのではとGTプロver7.5Hのガラスコーティングを施工してラッピングしました。

その3ヶ月後です!

右の写真のように少しめくって見ましたが塗装やコーティングには糊の影響も見受けられず、新車の輝きが!cheeky水滴の状態で糊残りも無いことが分かりますね!yes

再剥離糊の変わり目は6ヶ月と言われていますの強粘着でコレは優秀じゃないですか!

やりますね GTガラスコーティング!!

ほんまでっか?

って思う方はお店まで御確認においでやす。 ゴールデンタイムの理論、しくみ、サイクル、現車で詳しく説明させて頂きます。

エコガレージではこのテストは1年間(ワンシーズン)行う予定ですので随時御報告して行きます。『一年後が楽しみですenlightened

カーラッピングされたお車も洗車とお手入れは必要ですsurprise

ラッピング前ラッピング後のお手入れはゴールデンタイムの使用がオススメです。

また、落ちない汚れの安易なコンパウンドかけは最悪、ラッピングとボディ両方傷めてしまう事にもなりかねません。

絶対にやめましょう!!

そんな時はお気軽にエコガレージまで御相談ください!! 

 078-937-1581       井上、 法田、 吉嶺、 迄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧