初めての痛Gフェスタを終えて!

洗車

 
 
時下、おかげさまで無事納品する事ができほっとしています。、ステージ上では緊張して伝えたいことも十分に伝えられなかったのに沢山の方に御興味を持って頂き御購入もありがとうございました。芸文社様、スタッフの方々大変お世話になりました。また次回もよろしくお願いします。お隣で色々と勉強させて頂きましたプリントギルド様、のらいも工房様、イベント参加の皆様厚く御礼申し上げます。みなさまのおかげで凄く有意義な1日をありがとうございました。残念は今回のイベントを紹介して頂いた
クロスカントリーの今村様が逝去されました。御冥福をお祈りいたします。
 
                                                         
                                                         エコガレージ          代表  井上 泰生

 先ほども申しましたように当日は緊張のあまり洗車ゴールデンタイムはココがスゴイい!!を説明出来なかったのでココで詳しく説明しまーすW

物を大切にする人の力に成りたい…がゴールデンタイムのを作った始まりです。ラッピングをすると綺麗な状態を長持ちさせよって思いますよね、そう思って量販店に用品を買いに行っても売ってませんよね。

キャラクターをゴシゴシ洗うのも…良さそうなコーティング剤やWAX(うちでは酸化する為使用していません)を発見して説明文を見ると綺麗にしてから使用してくださいって小さく書いてありますが …何で!?とも書かれていません。実はどれくらい綺麗にするかで
綺麗の寿命が大きく変わります!当たり前ですが水には洗浄力はありません!痛車のようにラッピングされた車の洗車は洗浄力のある物でで月に1度が理想的(キャラクターに水垢汚れが付着したままでは…)と言われています。

そこでエコガレージが長年の車磨きの経験にアレンジを加えて作りました!正確には作ってもらいました今回はUVカット仕様にしております。

 

 ゴールデンタイムシャンプーは痛車にバッチリ!!

 1、希釈して使う濃縮ジェルタイプで経済的。 
 2、植物性由来の原料も使用し環境にもやさしい。(中性)
 3、研磨剤は入っていないのでシールやラミネートの表面を傷つけません。
 4、画期的なムートンクロスの使用で傷つけずに凹面の奥の汚れもかき取る。
 5、クイーンコートとの併用で超綺麗が長持ちするサイクルを完成。

 
 ☆当店で2500円頂いております仕上がり感最高の手洗い洗車が約5回も出来ます!

         この機会に違いを感じて見て下さい!!

 ☆オススメはムートンクロスで洗車後ガラス系クイーンコートを使用して頂きますと超防汚性、超撥水の綺麗が長続きする理想のサイクルが手に入ります。

         車を綺麗にしたい!どんな些細なことでもお気軽に御相談下さい                                        電話078-937-1581
          こだわりのある洗車用品の御購入はエコガレージのホームページで!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧