スイーツ屋さん向けラッピング!!カーラッピングなら…

洗車

こんにちは いよいよワールドカップが始りました!!smiley 日本代表もブラジルの美味しいスイーツを食べて頑張って欲しいですよね!!

今日は当店のスイーツなデモカーの説明です!ただ貼っただけではありません。見た人の流れ(マーケティング)最終見た人をどうさせたいか!?

カーラッピングならマーケティングで伝えることが可能です!! どうです?? ケーキ 食べたくなるでしょ!

★ほっぺたが落ちそうな美味しいものを作ったら広告宣伝し、買いに来てもらうまでの流れをつくることが店主の義務です!!

この車はお店の配達等で多く使われている軽貨物の左側面をスイーツのお店向けに当店でデザイン、施工しましたデモカーです。yes

毎週土日はオートミーツ兵庫にてこのラッピングカーの展示を行っていますので実際に目からウロコを感じで頂けます。enlightened

                 
        
☆このカーラッピングのマーケティングのポイントは☆

左側面を全面使用し(広告のターゲットは町を歩いている女性)端にオリジナルキャラクターで動きを出しました。

☆あえてケーキの一部をアップしイチゴの熟れた感じをはっきりと表現させて、ケーキを食べたい!を引き出しました。

☆フェンダーにはスイーツ屋さんの包装紙をイメージし、お持ち帰りが出来ることを自然に連想させています。

広告には色々な目的がありますが、このカーラッピングではケーキを食べてみたい感を表現して最終的にお店に来て頂く事を目的にしています。よくお店の名前と電話番号(最近ではURLメールアドレス等)が書かれたシールを貼った車を見かけますが、これではお店への問い合わせにつながる事は無いのではないでしょうか!日本の人は良い物を作れば勝手に売れていくと思われますが実際は違いますよね。

毎日何気なく使っている商用車でもマーケティングでの流れを考えてカーラッピングすれば効果は絶大です!!

         ☆カーラッピングには人を感動させる力があります! 

 ※エコガレージでは全ての工程を自社で行いますので格安での施工が可能です!!

お問い合わせは 078-937-1581                         エコガレージ 井上

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧