旧車JDMステッカー 新作でけたで!!

洗車

◇人気の旧車JDM日章ステッカーに新作でけました!!

最近は使い捨ての考え方が当たり前やねんけど…

モノを大切にする時代に生まれた車には最近のステッカーは

似合いまへんな!

そんな志のある男前なあんたにも似合いまへん!

やっぱりこれでっしゃろww!!

あんたの愛車にはめっちゃ似合うで!! センス抜群や!

実はこのステッカーはうちでデザインして製作までやってんねん。

フォントや色も何回もやり直しして

作ってんねんでw!

シートも安もんつかわんと国産(再剥離のり)シートに丁寧な印刷して

ラミネートもしっかりしてんねんなw!

ステッカーやカーラッピングシートはなぁw

安いゆうて 飛びついたらあかんでww!

こんなんはなぁw剥すときに値打ちがわかんねんw

のりが残って剥すのに苦労して…

貼る以上にお金が掛かる場合もようあるねんでw

うちのはそんな事ないさかいにw!!

安心してや!

エコガレージのステッカーはYahoo店でも買えまっせw。

ここでチラチラって見たってな☆ エコガレージYahoo店

ヤフオクの店舗にジャンプするねん。

旧車用ゴールデンタイムもごっつエエ感じやねん!!

兵庫でカーラッピングはECO GARAGE

 
BEST   regards☆
 
TO BEST WORKS!!
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧