みんなで叶える物語

カーラッピング, 痛車

こんばんは!

金田です。

 
金田は
漫画好きで有名です。(笑)

 
まあ
好きな漫画は
数えきれませんが

 
最近のお気に入りのひとつが

 
畑さんの
トニカクカワイイ

 

 


 
ハヤテのごとく

そうでしたが

かなりテーマが深い漫画です。

 
かなり
オススメです!

 
金田の中の
不動の漫画

鋼の錬金術師
HOLIC

オススメです!!

 
是非
読んでみてください!!

 
さてさて。

 
金田の話は
お・い・と・い・て!

 
自分の趣味って

遊びや娯楽にとらえることもありますが

ふか~~~く
探っていくと

 
実は

自分の大切な奥深い
自分でも気が付いていない部分を

無意識に表現しているんですよね。

 
例えば
金田の場合。

 
子供の頃から
不思議な体験を数多くしているので

その不思議を
もっと知りたい!!!

ということ。

 
知らないことを知り続けたい!!!
ということを大切にしているわけです。

 
今回紹介
した

トニカクカワイイ

不思議な女の子に主人公が命を救われて
結婚して

その
不思議な女の子の正体がわかっていく中で

本当に大切なモノ

に気が付いていく。

 
という漫画だと
金田は勝手に解釈しています。

 
このように
自分の奥深い大切なモノを
表現することで

表現していない時では
気づかないことが

目に見えるもので
表現することで

 
いままで
関わることのなかった人達と
関わることができ

人生をどんどん
深めることができると思います。

 
なんか
また
自分の話をしたり

テーマが大きくなってしまいましたが。。。。。

 
つまり

 
痛車?萌車?

呼び方なんてどうでもいいから

自分が

表現してこなかったことを

表現することで

 
お互いがわかりあえ

大切な仲間が増え

大切なモノを分かち合い

 
人生が
もっと
面白くなる!!!

ということ!!!

 
まさに

 
みんなで叶える物語!

 
の完成です!!

 
これは
痛車 萌車
人気が高い
ラブライブ
です!

 

 


もっともっと

自分の想いを表現していき

みんなで叶える物語

を完成させましょう!

 
  痛車 萌車のお問い合わせは お気軽にどうぞ!!!!
金田と
漫画の話で
盛り上がりましょう!!!

 
お店に遊びにきてください!

 
メールお問い合わせ
お電話お問い合わせ
戦わずして勝つ!メール講座
ビジネスカーラッピング専用ページ
エコガレージメルマガ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧