車の熱中症対策!断熱カーフィルム3980円!!関西弁編☆

洗車

今年も来たでぇw  レーザービーム!  

窓越しにくるガンジリ感…どやさwガンガンジリジリ風量MAXwwwって 

じつはこんな時、後ろのシートに座っている子供ちゃんは

どえらい状態になっとんやな クーラーの風は届かへんし

日差しはガンジリ、チャイルドシートが汗で池のようになってしもうとる。

このままでは えらいこっちゃ!!

 
あんたならどないする?

1、屋根を切る

2、車中で日傘をさす

3、車の窓に断熱フィルムを貼る

3を選んだあんたはめっちゃ天才や イチローかいなwww!
抜群の洞察力と超家族愛の持ち主や☆

ほんま男前やで!! そこでや

家族の為にオレが貼ったるってヤツを応援する嬉しいお知らせがあるで!

この夏限定  俺のカーフィルム

運転席、助手席のセットが3980円~

ドア4枚分のファミリーセットが7980円~

ほんまに、エエもん破格にするで!!

◇透明で初心者でも簡単に貼れるように車種別に窓の形にカットするで!

◇安もんとちゃうで!福岡アネストさんのエエもん使ことるで!

◇ガンジリ(暑さ)は80%カット!

◇赤外線99%☆紫外線も99%カットやで!

つまりや、車内が家族のハッピールームになるんやな!

お母ちゃんの日焼け止めもいらんチューわけやな!

小遣い増えるで…

これはもうやるしかないんとちゃうか!!

気軽に連絡してや  相談は無料やで☆

兵庫でカーラッピングはECO GARAGE
 
BEST   regards☆
 
TO BEST WORKS!!
 
ホームページはここから入ってや☆

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧