軽キャンピングカー専門店 日本初の試み

軽キャンピングカー

こんにちは!

ワイルドです!

今日は

軽キャンピングカーのお話をしますね!

いま空前のキャンピングカーブームです。

各社、それぞれのオリジナリティをお客様に喜んで頂くために、まじめに、一生懸命、試行錯誤しながら、頑張っていると感じます。

キャンピングカーだけではなく、なんでもそうですが

どんなに質が良くても、高くても、質が悪くても、安くても関係ない。

つまり

使う人のニーズに合っていれば、その人にとっては、最高のものとなるわけです。

当店では、軽バンのキャンピングカーに特化し、さらに

日本初となる、お客様とベッドKITを一緒につくりあげるということをコンセプトにしています。

これは、どういうことかといいますと

当店は、カーラッピングも専門でやっていますので、ベットのデザインをお客様の好みに合わせてデザインすることができます。

そして、軽量のアルミフレームを使うことで、幅広い使い方が可能になり

キャンプに行かない時でも、通勤や買い物などで、アルミフレームを稼動させることで、4人乗りや荷物を置くスペースを変えることも可能です。

ベッドのカバーのデザインが自由にできて、ベッドも幅広い使い方ができる!

日本初の試みです。(2018年11月5日現在 自社調べによる)

見学会も随時行っていますのでお気軽に

兵庫県姫路市別所町のワイルドギア エコガレージまでお越しください。

トライアルさんの隣にあるので、わかりやすいです!

お待ちしています!

ご来店特典

 

見学会ご予約 お問い合わせ

無料メルマガ

  1. ベニおじ

    こんにちは。YouTubeから来ました。
    ひとつ質問なんですが、エブリイワゴンの納車待なのですが、ノーマルで15インチは履けるのでしょうか?よかったらYouTubeのノーマルで15インチ履いているホイールの詳細なんか教えて頂けたら幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧