お買い得!程度良好コペン☆アクティブトップ入庫!!

洗車

エコガレージですsmileyまだまだ暑さが残っていますね!!これからの時期やはりアツいのはオープンカーですねlaugh

オープンで走ると風がほど良く気持ちよく、季節を感じながら山のドライブウェーを走ってみたくなりますsurprise

そんな思いを叶えてくれるコペンアクティブトップ(電動)の希少な赤が入庫しました!コペンの生産は終了した為プレミアム人気ですが程度の良いのが入庫しました。車検も長く残っててHDDナビ付きで快適に乗れますよ!!

ここで車がお得に買えます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧