bBカーナビ取り付け準備♪

洗車

暑い日が続きますねぇ~☆ミ

甲子園ではさらに暑い戦いを繰り広げていますが。。。

スポーツの世界。。。オリンピックでもそうですけど勝ち負けが非常にハッキリとしているので時に残酷だなって思うときもありますが・・・

高校球児はこれを乗り越えて成長していくんだなってつくづく思います。。。。

桐光学園の松井君すごいですねenlightenedしかも2年生のピッチャーとは・・・将来が今から楽しみですyessmiley

本日エコガレージでは夏の暑さを乗り越えようとbBのナビ取り付け準備を行いました。。。。

どう夏を乗り切るのかと言うと夏の車内は40度を越えるとも言われていますがその車内を締め切り作業を行いますenlightenedenlightenedenlightened

作業が終わりいざ外に出て見るとこれが涼しく感じてしまう♪ちょっとした贅沢感が体感できます。。。。

小さな小さな満足なんです(笑)お子様、お年よりは真似しないでね(笑)

さ~作業開始です☆ミ後はお客様に言われたナビを注文取り付けし納車を待つばかりです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧