FESPA2018 asia バンコク カーラッピング

洗車


fespa2018 asia bangkok
バンコクで行われるヨーロッパ系サインの展示会
に行きました。同じフロアでカーラッピングのア
ジア大会もあって日本のチームも参加してはったで。

今は凄くいい時代でバンコクでも往復3万円代で行
けたりも出来るようなんでお互いの国の若い方には
見聞を広めてほしいな。


今回はこれが課題のようです。外人がアジアをイ
メージしたデザインかな?個人的は象とかを入れ
て欲しかったな!!
efiのuvプリンターは日本でも持ってる所は少ない
やろな カーラッピングには理想的やけど、高い
のでそれだけではなかなか…ね~
個人的にはその場で印刷してそれを貼るデモをし
たらええんとちゃうかなって思うのは僕だけ!?

バンコクの移動はツュクツュクがお勧めやな!
なんせ速い!許可証の写真と別人の運転手が
わりとおる(もぐりかな!)
結構ふっかけてくるけど全然値切れる!!

ワットポーはでかい!!残念ながら足の裏は
工事中やったな。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧