ニスモノートにカーボン柄ラッピング!!カッコよく見せる施工のコツ!!

カーラッピング

 

こんにちは。

井上です。

ニスモノートにラッピング☆彡

シートの状態を、磁石でボンネットに張り付けているから
写真がカーボン柄に見えへん☆彡

やっと見えた!!

ノートのラッピングを
カッコよく見せる
コツ

グリルの上側を内一段下ギリギリまで貼るのが
ポイントやねん。

これでボンネットとグリルの隙間に
白が見えへんので

締まって見えるで!!

ちょっとした事やけど

シートと手間はケチったアカンのがラッピングやねん!

どないでっか!!

カッコイイ!!

塗装やったら最低三日位はかかるけど
ラッピングなら数時間!!

しかもいつでも元に戻せる!

実は今回も貼り替えやねん!!
多少糊が残っても粘土で簡単に取れるで!!

最近ボンネットの塗装が…と思ってるそこのあなたの

リメイクにもお勧めやで!

2019年5月末日まで
井上さん!ホームページ観たよ!

10OFF
(一部、内容により割引ができない場合がございます) 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧