ハイエース サイドカメラ取り付で ええやん! と言わせたいw

洗車

         ☆告知☆

最近 ハイエースのガッツミラーを取り外されていますが完全な道交法違反となります!

切符きられちゃいます!!写真のようにカメラをつけて見れるようにしないといけません!

今回はデータシステムさんのハイエースキットを取り付けさせて頂きました。
ナビのAUXでカメラの画像を確認できます 

フィッティングもバッチリで
もちろん道交法や車検もOKですwwwww

2年前にゴールデンタイムでコーティングさせて頂いていました。

どうです!? この鏡面感!!◇◇

GTシャンプーで洗車するだけで透明感のある艶!

本物ですwwwwww

ローダウンも今回の車検時に公認取得させて頂きました!

兵庫、神戸、明石、加古川、姫路でカーコーティング専門店

エコガレージ ホームページはこちらからお入り下さい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ecogarage/ecogarage.jp/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

CAPTCHA


関連記事一覧