必見!企業秘密?!☆室内清掃の紹介!!

洗車

こんにちはお疲れ様です!エコガレージの井上です!
今日は特別に?!室内清掃の紹介です!車屋さんって車の室内清掃は何でどうしているんですかって?気になる所ですよね!そうです!車のシートを洗濯機で洗ってますって!そんな事は出来ないのでうちは内装専用のクリーナーで(これが優れもので高温のスチームで洗浄しながら浮き出た汚れと洗浄した水をバキュームで吸いとるという神業みたいなことが出来る掃除機)でまるで洗ったくらい掃除してます。仕上がり感と清潔さはピカイチです☆実際この掃除機はかなり高価ですがお客様に安心して乗って頂きたいので思い切って買って使ってます。!
ここだけの話!
この前にもちょっと触れましたが乗っていたお車を買い取り査定に出されるときはぜひ内装をクリーニングされる事をオススメします。もしあなたが賃貸で借りる部屋を見に行ったとしてそのドアを開けて中を見たときに部屋が汚れたままだったらどうでしょうか?その汚れた感じから色んなことを想像しませんか?車の査定はまさにそれです!車の査定士は外装よりも実は内装の状態を重視します!内装の綺麗な車はオークションでも高く売れます。うちでも中古車を売っていますが汚れた内装を選ぶお客様はいません!クリーニングされた車を査定にもって行くと最初から車へのイメージも良いわけですからですから間違いなくクリーニングに掛かった金額よりも査定金額がアップします。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


洗剤を全体に吹き付けます!こんな感じで全シート一面一面丁寧にクリーニングしていきます!違いがわかります?汚れた水を捨てます!
後は乾かすと終了です!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧